昼 鳥南蛮
夜 カキフライ

90年代のファッションって何だったんだろう。90年代に子供時代を過ごした僕にとって、「若者」のファッションといえば、ジーパンにゆるいTシャツとかジーパンにジャージみたいな感じだった。スーパーカーとかくるりみたいな。あのゆるい感じが良かった。僕もあんな感じになるんだろうと思っていた。
ところがゼロ年台中盤に僕が実際に若者になってみると、周りは髪をワックスでガチガチの「無造作」ヘアに固め、ホストみたいな服を着た奴ばかりになった。
正直ついていけなかった。
そこから僕の暗黒時代は始まったのであった…(唐突に終了)

いやもしかしたら、90年台のおしゃれな人を僕が知らないだけなのかもしれない。でもYouTubeで昔のフェスを見ると、あまり服に金をかけてない感じがするんだよな。

ていうかみんな服に金使いすぎじゃないか?

僕が経験しなかった90年代(とゼロ年台前半)へのノスタルジー。ナンバーガール、ヒップホップ、シューゲイザー

Sayonara-Nostalgia

Sayonara-Nostalgia