2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

冬よりも夏の夜のほうがきつい

昼 チキン南蛮夜 TKGいきつけの喫茶店を一軒確保。もう二三軒は探しておきたいところ。日中の暖気を溜め込んだ部屋に、冷気が入りこんでくる。ぼくは眠れずにベッドの上に丸まっている。ひとりである。

流転

昼 パン夜 カツ煮事態は好転しているような、悪化しているような。風邪をこじらせている。迷惑をかける。『ここは退屈〜』を買いに行きたい、『wood job』を見に行きたいが、体調が戻るかどうか。後、服も買いたい。物欲。南無。

嗚呼

昼 トースト夜 豚肉にんにく焼き田舎で育ち、いったん都会へ出て、また田舎へ戻ってきて思うのは、日本が豊かだった時代の残骸を毎日見て暮らすのは精神に悪いということ。ふるさと創生金や第三セクターのハコモノや、道路、橋などのインフラがあちらこちら…

ほくほく

昼 ナポリタン夜 カレー誰か分からないが(たぶん)法学部の先生が廊下にいらない本を置いていたので、いろいろもらって帰る。学生のころのメモがはさまっていて楽しい。手書きの目次など。几帳面な性格が伝わってくる。判例とその読み方作者: 中野次雄,篠田…

悲しいことがあると

昼 炒飯夜 サンドイッチ悲しいことがあったときに卒アル見返したら死にそうになったのですが。COBALT HOURアーティスト: 荒井由実,松任谷正隆出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2000/04/26メディア: CD購入: 3人 クリック: 59回この商品を…