
日記

朝 白身魚フライ
昼 パン
夜 親子丼

なんだか心が落ち着かない。
距離感をはかるのは難しいな。

日記

昼 うどん
夜 ハンバーグ弁当

くるり良かったなあ。
ドラムとベースはいのちだ。

日記

昼 パン
夜 焼肉弁当

たまたま席が隣になった中国人の女の子とちょっと話す。頭の中は「あ、これ村上春樹で読んだやつだ!」状態だったけれども、小説のような展開は起こらず。

日記

昼 ピーマン肉詰め
夜 イカフライ

腹の調子悪い。
某漫画雑誌のレジのやつイイね。
自分の気持ちがまたよく分かんなくなってきたゾ。乙女か。

日記

昼 チャーハン
夜 カレー

具合が悪い。終日読書。

「真面目くん」とは、我慢することがアイデンティティになっている人間のことかな。

僕はちがうよ。たぶん。

日記

昼 そば
夜 豚肉ニンニク焼き

そういえばこのあいだは、何年かぶりの楽しい時間を過ごしたのだった。他の人たちにとっては些細なことだったかもしれなかったけれど、僕にとっては本当にすばらしくてかけがえのない時間だった。
事態はいい方に向かっているのだろうか。

日記

昼 蟹チャーハン
夜 カレー

某芸術家の記念館に行く。
手紙の字の汚さ、内容の女々しさが印象的で共感。挑発的な作品を残した人、というイメージだったから意外だった。
写真作品も展示されていたが、(本業に比べて)あまり上手くないからか、素朴なところがあった。
やっぱり男はハッタリなのか?


服部

服部